• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年6月23日月曜日

ドリラジ大会報告!


本日、10時より、ラジコンサーキットにおいて“ドリラジ大会”が開催されました。


参加者は網走市をはじめ、小清水町、遠くは旭川市(2家族)からの参加者がありました。参加者数14名。
参加者は自慢のマシンと腕で、ドリフト走行をそれぞれ競いあいました!途中、コース外へ・・・という場面もありましたが、愛車はそう簡単に壊れないのも腕の一つでしょうか?(マシンが丈夫なのかな?)
参加者の中には小学生もいました!大人顔負けの“すご腕”でしたよ(*^^)v
大会終了後は、参加者全員でゴミが落ちていないかチェック!そして清掃作業を行いました。開放するにあたっての当初からの絶対条件の「ルール」でもあり、大会と同じく皆さん真剣でした!お疲れ様でした!(^^)!

こちらの記事をご覧になっている方で、「まだ、大会に出るには自信がないなぁ」という方も是非、当公園サーキットにて腕を磨いて参加されてはいかがでしょうか?

次回大会は7月6日(日)予定だそうです!詳しい情報が入り次第、お知らせいたします。

参加者そして関係者の方、本当にご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿