• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年6月23日月曜日

優勝です!


6月14日(土)15日(日)の二日間にわたり、「第4回オホーツク二建会旗サッカー大会」が
が網走呼人スポーツトレーニングフィールドで開催されました。
実は、この大会は呼人で開催されて4年目になりますが、その前にプレ大会として、てんとらんど
の多目的広場で平成16年に開催されていました。

てんとらんどの多目的広場をホームグランドとして使用させていただいている、網走市サッカー
スポーツ少年団は今回の大会で、U-11(小学5年生以下)で優勝し、網走管内の代表として
8月に北空知地区で開催される全道大会へ出場する事となりました。
同時開催のU-10(小学4年生以下)ではベスト4に入り、7月に帯広で開催される北北海道
大会に出場する事となりました。

いつも多目的広場を利用させていただいている当少年団としては、このような報告ができる事を
嬉しく思いますとともに、最良の状態の芝生グランドで練習させていただいている事に感謝・感謝
です。
これからは全道大会出場に向け選手・保護者・指導者とも、力の入った練習が続くと思います。
多目的広場での練習中は、うるさいぐらいの元気な声が響き渡ると思いますが、ご容赦願います。
後日、全道大会での活躍を報告できるように頑張ります。

オホーツク公園管理事務所の皆さん、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. “サッカーおやじ”さん投稿ありがとうございました。
    U-10、U-11共に素晴らしい活躍ですね!是非、全道大会でのご活躍を期待しております。
    選手をはじめ指導者・保護者の方も大変だと思いますが、将来のJリーガーが誕生するかもしれません!頑張ってください。

    お忙しいとは思いますが、「第5回てんとらんどオホーツクキッズ(U-10)サッカーフェスティバル」の開催が確定したらまた、投稿をお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. サッカー少年団の皆さん、おめでとうございます。
    サッカーおやじさん、日頃のご指導ご苦労様です。
    時には必要な敗戦もありますが、勝つことは嬉しいことですね。
    これからも勝つことだけを目標とせず、「サッカー大好き」を育ててください。

    by鱒浦のマラドーナ

    返信削除