• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年9月30日火曜日

みんな元気です

前回の更新からだいぶご無沙汰してしまいました・・・

今日は久しぶりに水槽のお掃除をしてキレイさっぱり☆彡

その間、サンショウウオ君たちは別室に避難です  (゚∀゚*)(*゚∀゚)  

そして1匹しか撮れなかったけど身体測定もしました!

この子は6.5cmくらい

ほかの子も6cm前後だったのでみんな1cmくらい大きくなりました (゚∀゚*)

そしてお掃除と模様替えも終わったのでお帰り願います・・・ 

それから、これが今年最後の投稿になります。

サンショウウオたちは、以前より欲しいと言って下さっている方か

私がこれまで通り、可愛がって育てていきます。

来年もここでお会いできますよう、このブログを読み続けて下さい。

今までありがとうございました +.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

0 件のコメント:

コメントを投稿