• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年9月7日日曜日

元気な便り☆彡

里子に出したサンショウウオの近況報告をいただきました!!

数多く里子に出している中で初めて近況報告をいただけて、とっても嬉しいです(* ^ω^*)

なんと千葉県の方で、帰宅まで数日あるという事で宅急便でお送りしました。

現在2匹のエゾサンショウウオを飼育している水槽です



なんと千葉県は暑いということで水槽用クーラーまで完備されています(´∀`★)

なんだか、ここにいた時より優雅な暮らしっぷりで羨ましいです(笑)

そして里親さんの「はやと君」です☆彡



はやと君は主に餌やりを担当しているそうです。

ピンセット給餌にならしたとは言え、環境も変わって餌付けも大変だろうと思いますが

一生懸命頑張っているそうです。水槽の管理はお父さんかな?すごく立派です!

サンショウウオは寿命がとっても長い生き物なので、長い付き合いになると思いますが

大切に育てて欲しいです。

またこれまでの里親さんからの近況報告を頂けるととっても嬉しいです( ^∀^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿