• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年6月3日水曜日

若葉の季節

Bロッジ
ロッジをかこむ木立ちは、みな萌黄色の衣をまとっています。そう、待っていた若葉の季節がやってきました。ナナカマドの白い花とメイゲツカエデの新緑が、優しく吹く微風に揺れていました。
遠くからカッコウの声が聞え、高曇りの空にはヒバリが舞っています。ウグイスの鳴き声も変わり、キャンプ場内のライラックロードの花も盛りを過ぎました。でもツツジやセンダイハギが満開です。
若葉と花の季節、この北のキャンプ場は仄かな緑の匂いに包まれています。突然、目の前をウータンが走り過ぎました。彼?も春の息吹を歓迎しているようです。

1 件のコメント:

  1. 番人さん、投稿ありがとうございます。本当に綺麗な緑色になっていますね!と言うか、なぜ、私は気付いていなかったのでしょう!(^^)!キャンプ場に勤めているのに・・・。

    ウータンの姿はしばらく見ていなかったのですが、現れたのですね。よかった~!
    またの投稿を楽しみにしております。

    返信削除