• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年7月20日土曜日

はなてんとの花の咲き具合を見てきました


こんにちは、てんとらんどのハルです。
これから夏休みやお休みなどに入ってキャンプを楽しみにしてる方も多いと思います。
観光も楽しみの一つですよね♪

てんとらんどの近くでたくさんの花を見ることができる「はなてんと」の花の咲き具合を見てきました。よくお客様に花の咲き具合を聞かれることがありますのでチェックしてきました。


下から見たところですね。


ちょっと場所を移動して撮ってみました。
上から見た写真が鮮やかですね。
これから咲く花もありますから、今もそうですがこれからも見に行くにはいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿