• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年7月17日水曜日

夏!アウトドア後記


こんにちは、てんとらんどのハルです。
前の記事にもありましたが、夏!アウトドアinてんとらんどが15日で3日間の日程が無事に終了しました。
もう~~なんでこの3日間だけ雨なの?って何度も思いましたが、参加者の皆さんに楽しんでもらおうと、そこは燃えちゃいます!

いかがっすCar?はずーーっと雨でスタッフはびしょぬれで頑張りました!
雨でしたが傘をさして皆さん買いに来てくれて。
そうですよね、雨だとちょっぴり外に出る楽しみが減っちゃうから、楽しい移動販売カーはワクワクが増えますよね。
雨だったけど・・・きっと記憶に残ってくれたかな?

朝食、昼食は雨なのでてんとホールで雨に濡れることなく美味しく頂きました。参加者さんから朝食のしじみ汁に「しじみがすっごく大きかった!美味しかった!」と言って貰えて嬉しかったです。
雨なので気温が低かったからお昼の温かいちゃんぽんはちょうど良かったですね。
夜のちゃんちゃん焼きは夏!アウトドア初のメニューでした。
みなさん、味噌が美味しいと大好評でした!

最終日のさくらんぼ狩りはこの雨のおかげで、例年にないほど甘くて美味しくていーっぱいみんなで食べました!
雨だったけど、ぴっかぴかの光るおもちゃにも笑いましたね♪
「ぴっかぴかくださーーい!」って来てくれたとか(^^)

参加された皆さん、ありがとうございました。
また来年、お会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿