• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年8月1日木曜日

プレイグランドの芝の手入れ完了!


こんにちは、てんとらんどのハルです。
ここ数日暑い日が続いてますね。
先ほどから雨が降ってきましたが、ちょっと気温が下がってくれるかな?
カラッとした風が欲しいところですね。

さあ~今日から8月!
子供たちは夏休みに入って楽しいことがいっぱい!
キャンプもその一つだったりしますよね。
景色のいい場所でのBBQは楽しいですよー♪

昨日のプレイグランドの整備風景。
芝の手入れの中の様子です。

お客様に「ちゃんと手入れがされてますね」と言われる事もありますが、作業員さん達が頑張ってくれてるので綺麗な状態です。


プレイグランドがいい感じに草刈りされてます!
さあ~~~大人も子供も気持ちのいい芝生の上でいっぱい遊ばないと!ですね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿