• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年7月12日金曜日

夏!アウトドア in てんとらんどがやってくる!


こんにちは、てんとらんどのハルです!
今週末、13日、14日、15日は「夏!アウトドア in てんとらんど」という夏のイベントがあります!
以前から募集をしてましたが、応募されたご家族の方々との楽しい時間のために着々と準備が進んでいます。

写真は、今年の「いかがっすCar?」で販売するお菓子の一部です!
かわいいーーーですよねーーーー!!!

只今、大急ぎでいかがっすCar?準備中です!
今年は可愛いてんとらんど犬が目印です!

2台の「いかがっすCar?」が走りますから、両方のいかがっすCar?に行って遊ぶのもいいですね!お菓子やおもちゃがいっぱいです!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿