• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年5月22日水曜日

今年もアウトデイジャパンがやってくる!


こんにちは、てんとらんどのハルです。
今年も札幌アウトデイジャパンが近づいて来ました♪
今年もセンターハウスのスタッフさんが只今、色々製作中です。


グッズも着々と作っていってます。

今年の札幌アウトデイジャパンは6月15日(土)~6月16日(日)の2日間です。
ちょうど札幌に行ってるよ!とか、キャンプに興味があるんだよ~と思ってる方、ちょっと遊びに行こうかなと考えてる方、ぜひ道庁赤レンガ前に遊びに来てくださいね♪
てんとらんどの目印は、写真のてんとらんど犬ですよ~🐾
てんとらんど犬をいつも書いてくれてるお姉さんもいますよ(*^^*)🐾

白樺の樹液の試飲もする予定です!!
ぜひ、来てくださいね🐾

0 件のコメント:

コメントを投稿