• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年5月23日木曜日

ワンちゃんの写真を見てください🐾


こんにちは、てんとらんどのハルです。
今日もドックランにはワンちゃんが遊びに来てくれました!

写真が撮れそうな時に、ワンちゃんの写真を撮らせてもらうことがあるんですが、今年もドックランに遊びに来てくれてるワンちゃんの写真をボードに貼って紹介してます🐾

今年はちょっとカラフルな感じの色使いにしてみました♪

ちょうど今日、写真のワンちゃんが遊びに来てくれて、ボードの写真を見て「可愛いーー!可愛いーー!」と喜んでもらえました。

また、ちょっとづつ写真を撮らせてもらおうかと思います。
チャンスがあったら撮らせてくださいね🐾

0 件のコメント:

コメントを投稿