• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年5月21日火曜日

遊び道具が設置されました


こんにちは、てんとらんどのハルです。
昨日、今日と風が強いですね。

そんな中でもドックランに遊びに来てくれて嬉しいですね♪
綺麗なワンちゃん。素敵な風景。
そういえば、去年はドックランに遊び道具が設置されてなかったんですが、ご要望があったので今年はワンちゃんの遊び道具が設置されました。
ぜひ遊んでみてくださいね♪


どちらのワンちゃんも見とれちゃうくらい可愛いんです。
シュナウザーちゃんはタンポポが大好物!
運動も楽しいけど、時々食い気が勝っちゃったり(^^)

写真を撮らせてくれてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿