• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年5月30日木曜日

晴れ晴れとした笑顔で出発


こんにちは、てんとらんどのハルです。
今朝は昨日から宿泊研修に来てくれた、おといねっぷ美術工芸高等学校の生徒さんが元気に出発していきました!
去年の出発時間は曇り空でしたが、今年は本当に気持ちの良い晴れた空!
写真は出発前の集合の様子です。

昨日は雨でしたが、テントホールで学習したり、夕食はBBQをお腹いっぱい食べてくれたようでうれしかったです!やっぱり「美味しかった」の声は嬉しいです♪


出発前に代表の生徒さんがお礼の言葉をくれました。

生徒さん達がバスに乗って、出発のお見送りしましたが、バスの中から笑顔で思いっきり手を振って行った姿が爽やかでした!
また来年も待ってますからね、元気で遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿