• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年5月25日土曜日

「作ったよ」との嬉しい話し

こんにちは、てんとらんどのハルです。
今日は暑いですねーーー!
土曜日だし、天気はいいし、各サイトにたくさんの人がキャンプに来て楽しんでます♪

お客様の中に、先週、山菜まつりに参加してくれた方がキャンプに来てくれました。
そして、「アイヌネギ塩の途中まで作ったんですよ。まだ塩を混ぜてない状態なんです」「大丈夫!パセリの乾燥させた物のような感じで料理に使えますよね!」「そうなんです!」と、山菜まつりのアイヌネギ塩を食べて、自分でアレンジして食べてくれてるとの話を教えてもらいました。
嬉しいですよね、山菜まつりで「いいな」と思ったものを作って、山菜をもっと身近に美味しく楽しんでくれてる。
こういう「作ったよ」っていう話は本当にうれしいです。

今日のキャンプも思いっきり楽しんで欲しいですね♪
嬉しい話をありがとうございました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿