• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年8月1日火曜日

夏!アウトドアinてんとらんど終了




投稿が遅くなり申し訳ありません。
本イベントも無事に終了することができました(^^♪
参加いただいた皆様、ご協力いただいた地域住民の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今年は、北海道オホーツク総合振興局主催の『3育体験ツアー』が開催されたことで夏ドアイベントへ参加されない一般の方々にも多くご来園をいただきました。

夏ドアイベントでは、少ないスタッフの中での開催のため、参加者へは多々ご迷惑等をおかけした事もあったかとは思いますが、ご容赦ください。

さぁ~みなさん!夏ドアでは家族で楽しい思い出は作れたでしょうか?2日目からは天候に恵まれませんでしたが、参加者リピーター率が何と!約6割ということでとてもうれしく思っております。それでは、皆さんの様子を以下よりご覧ください(^^)v

そしてまた来年度、お会いしましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿