• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年8月16日水曜日

爽やかな風・花

こんにちは!
久々の青い空と、さわやかな風
オホーツク海もすっきり見える
センターハウスです。

道立オホーツク公園ではお天気がよいので
屋外遊具広場「ぼうけんの森」が大人気!
たくさんのちびっこたちでにぎわっていますよ。

さて、この写真はどこのものでしょう?


昨日、近くの博物館網走監獄に立ち寄ってみました。
狙いは、このお花。

こちらの池の蓮の花の咲き具合が気になったのです。
あまりズームできなくて写真では伝わりにくいですね
水辺に浮かぶ赤や白の蓮がきれいでしたよ。

かわいい赤とんぼも飛び回っていて
早々に秋を感じてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿