• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年8月19日土曜日

てんとらんど自然探索


てんとらんどのハルです♪
ちょっと報告の方が遅くなりましたが、8月5日に「てんとらんど自然探索」がありました。
センターロッジを出発して素材ゾーン散策路からロッジに帰ってくるというコースですが、宿泊者と一般参加者合わせて14名での自然探索となりました。
東京農業大学北海道自然探索部のガイドの方2名と参加者でオホーツク公園内や旧森の遊戯広場などを歩きました。
植物は針葉樹や広葉樹、野イチゴやキノコなど。動物や昆虫など、さまざまな物を見たり聞いたり触れたりと楽しい時間になったと思います。
また、野山を歩く為の服装など、色々と勉強にもなった時間でした。

写真は受付時の写真です。
虫取り網を持つ後姿が可愛らしいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿