• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年8月25日金曜日

自然と共に、、、。

 皆さん、こんにちわ!!
お盆の時期が過ぎ、夜風も少しばかり冷たくなって来ました。
 寝冷えには注意して風邪を引かないでくださいね!!

先日のことですが、道立オホーツク公園の自然を活用した
ある物をスタッフが用意しました。
これ、皆さんには、わかりますでしょうか??

わっかるかな~??(*^^)v
 これでもう、わかりましたよね!!
実はこのセットで、カブトムシ&クワガタを狙っていたんです!!
暫くすると、、、、、、。
おぉ!!(゜レ゜)
これは、、、、、。(;一_一)
まさかの、、、。コオロギでした!!
道立オホーツク公園では、自然を満喫できるキャンプ場です。
皆さんも是非、北海道立オホーツク公園に遊びに来て下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿