• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年8月28日月曜日

花散歩


こんにちは、てんとらんどのハルです。
先日、お客様から聞かれました。
てんとらんどの出入り口前に「はなてんと」という花々が綺麗に咲いてる花畑があります。
はなてんとの花は見ごろですか?との事でした。
昨日の帰りに確認して来ましたよーー♪
見ごろです!写真を見ていただいたら分かると思いますが鮮やかに咲いてます。帰り時間だったのと曇り空であったのとで若干見えずらいかも知れませんが見応えありです♪

下から見た写真です。
やっぱり夕暮れ時間なので綺麗に撮れてないですね。
明るい時間に見に行ってみてくださいね♪

秋の雲や風を感じるなと思ったら、もう日の入りがこんなに早くなってたんですね。
暑い夏はあんまり感じられなかったけど、しっかり秋は近づいてますね✿✿✿

0 件のコメント:

コメントを投稿