• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2016年3月17日木曜日

『ころころ ひろば』オープン!

3月18日(金)午前10時より、屋内遊具広場の『ころころ ひろば』が利用可能となります。
新規遊具が設置され、増築部分も併せた供用開始は29年度春の予定です。

今のところの予定では、秋頃まで、ころころひろばの利用が可能となりそうです。詳しいことが分かればすぐにお知らせしますね!(^^)!

明日の利用日にあわせて、スタッフは黙々と遊具をきれいに拭いて、ころころひろば内へ運んでいます。トイレや授乳室、おむつ替え室もあるので安心ですよ~!

毎週火曜日は幼稚園、支援センター、サークル等で利用できる団体利用日ですのでご注意ください。

ころころ ひろば

旧遊具設置のためお掃除!

消毒しながら拭いていますよ!

設置完了☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿