• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年5月5日土曜日

こどもの日!お祭り広場

本日のお祭りでは、全て無料です!


本日、こどもの日の前日ですが、キャンプ場の週末イベントとして「子供の日!お祭り広場」を設置しキャンプ場宿泊者の子供達に楽しんで頂きましたよ!一番人気は「金魚すくい!」最高で7匹ゲットする子もいましたよ!しかし一人最高2匹までとして、持ち帰ってもらいました。金魚すくいが苦手な子でも必ず1匹はもらえるというありがた~いイベントでした(^_^)v だから人気なのかな!!

次に綿あめが人気でしたね~。何故かというと綿あめをただもらえるのではなく、綿あめを自分で作る体験だからです。メロン味の綿あめは、まさに緑色で口の周りが緑色になっていたチビッコもいました~。

ポップコーンコーナーではパチパチというポップコーンの出来る音に興味を持ち真剣にのぞき込んでいる子もいましたよ!さぁー明日は、GWでのイベント最終日!餅つき体験です。昔ながらの杵と臼を使っての餅つき体験。楽しみですね~

本日はイベントに参加頂きありがとうございました。

その他の画像はこちらよりご覧頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿