• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年5月20日日曜日

施設見学会

8人用ロッジです。


本日、「施設見学会:はじめての北方民族博物館&道立オホーツク公園」を実施しましたよ!公園への参加者は6名とチョット寂しかったですが、中身的には、とても良いイベントが開催できました。でも、寒かった~!(>_<)

てんとらんど一番の自慢である、ロケーションもこの天気のため皆さんにお見せすることが出来ませんでしたが、参加者からはいくつか質問もいただき、少しでも興味を持っていただき今後の利用に繋がればと思ってます。

本日、見学していただいた施設は、センターロッジ、宿泊ロッジ(2タイプ)、BBQ施設、プライベートサイトでのテント設営状況です。

参加者の皆様、寒い中、ご見学をいただき、ありがとうございました。是非、今後とも北方民族博物館&オホーツク公園(キャンプ場も)をよろしくお願いいたします (^_^)v



 

0 件のコメント:

コメントを投稿