• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年8月3日日曜日

てんとらんど「開設15年記念イベント写真集(2日目)

イベント2日目の画像を掲載しております。希望の方は、下記アドレスまでご連絡ください。※お名前・写真番号を記載のうえ、ご連絡願います。なお、お送りまでに多少時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

mail:tentland◇tentland.or.jp ※メールアドレスをコピーして使う方は◇部分を@に変更し利用ください。

追跡ハイキングでは19組の参加がありました!3.2km前組完走!(^^)! お疲れ様でした


ケーナ演奏~記念式典~植樹 “お忙しい中、ご参加・ご協力いただきありがとうございました!”


交流会&料理コンテストは、低温の中、参加いただきありがとうございました!料理コンテストでは皆さん頑張っていましたね!


キャンプファイヤーは、とても盛り上がりましたね!参加者全員が一つになりました(*^^)v



クラフト体験では、お父さんお母さんも真剣でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿