• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年5月7日水曜日

本日のオタマさん

 


今日も元気に泳ぎまくっているオタマたち♪♪


今更ですが、苦手な方ごめんなさい・・・


オタマとサンショウウオの正式名称?調べてみました!

オタマ⇒エゾアカガエル   サンショウウオ⇒エゾサンショウウオ


北海道丸出しな2種でした(´∀`;) 里親も引き続き募集です!(まだ1人もいません・・・) 底に沈んでいるのは睡眠中です!横になって寝るんですよ!

たまにフラフラと沈みかけて、我に返り《ビクッ》としてます(笑)学生時代の授業中を思い出しました・・・

オタマはずっと見ていても飽きないくらい色んな姿を見せてくれます。会にだけでも来て下さい!そのままお持ち帰りも(・∀・)♪                       てんてんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿