• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2017年8月27日日曜日

ガーランドでオシャレ♪


こんにちは、てんとらんどのハルです。
てんとらんどの売店にもオリジナルグッズなどを扱ってます。
今日、お客様がガーランドを買ってくれました♪
テントに飾るんだよ…という話だったので写真を撮らせてもらいました!素敵ですねー、オシャレです!ランタンも素敵だけどガーランドを飾るとテントが可愛いい♪
きっと夜にランタンが灯ったら更に素敵ですよねーー!

可愛い女の子が宝物のバックまで見せてくれました(^^)
ガーランドを飾ったテントの前でお気に入りのバックを持って一枚パチリ♪

そういえば、窓辺にガーランドを飾ってるのを見たことがあります。
オリジナルな形でてんとらんどグッズも素敵に使ってもらえたら嬉しいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿