• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年9月29日日曜日

紅葉を楽しむ季節です


こんにちは、てんとらんどのハルです。
昨日も今日も本当に暖かくてキャンプには最高の天気ですね。
「思ったより暖かかったの!」とチェックアウトする時に話してくれたお客さまも何人かいました。
ちょっと薄曇りになってきましたが、気持ちのいい天気です。
BBQサイトで焼き肉するのもいいですよ♪


写真はドックラン内の桜の木です。
春の桜の花でピンク色も綺麗ですが、今の紅葉も鮮やかです。

一番上の写真はセンターハウス近くの駐車所から見た風景ですが、緑の葉と紅葉が綺麗ですよね。
ナナカマドの実も葉も赤く色づいてきてます。


センターハウスの門の前のイチョウ並木も色づいてきてます。


近くで見ると結構黄色くなってますね。


青空に黄色く色づき始めたイチョウの葉は映えますね。


ドックランやぼうけんの森、ころころ広場に遊びに来る時、風景を楽しみながら歩いて遊びに来るというのもいい季節ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿