• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年9月21日土曜日

2年ぶりの大感謝祭でした!


こんにちは、てんとらんどのハルです。
9月15日は「てんとらんど大感謝祭」でした。
去年は胆振東部地震の影響で中止となり2年ぶりの開催となりました。
天気が心配でしたが午前中の雨はオープンの頃にはやみ始めると、どんどん大感謝祭にお客様が遊びに来てくれました!

今回は初メニューもあって、人気のタピオカ入り飲料や肉巻きおにぎり棒が好評でした!その他、ミルクたっぷりコーンスープも好評で完売でした!
雨がすっかりあがるころには、BBQの場所は焼き肉を楽しむ人でいっぱいでした。


あっちのテントにも美味しそうなものが…こっちには何が?と、皆さんも見て回ってますね。

ボランティアの学生さん達も着ぐるみ着て盛り上げてくれます!


お母さんと一緒にゲームを楽しんだり。


お兄ちゃんと妹さんかなーー。
頑張っていっぱいすくえたかな?


スタッフに賄いを配るボランティアさんも一生懸命頑張ってくれました!
皆さんの温かいご協力によって今回の大感謝祭も大成功で終わることが出来ました!
出品店皆さま、ボランティアスタッフとして南ヶ丘高校、桂陽高校をはじめ国本建設、一般の方と多くの方々にご協力いただきました。
この大感謝祭全てに係った皆さま、ありがとうございました!

来年は更にバージョンアップの大感謝祭目指したいと思いますので、皆様よろしくお願いします!
そして、公園スタッフ皆さんもお疲れ様でしたーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿