• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年9月6日金曜日

キャンプの楽しみ方いろいろ


こんにちは、てんとらんどのハルです。
先日、お泊り頂いたお客様がテントを張った様子の写真を見せてくれました。
今回のコンセプトは「色」でオレンジ色だそうです。
見事なまでに揃ってますね!


靴も!!
ここまで揃ってたらコンプリートって言っていいですね!

色んなスタイルの色んな楽しみ方がキャンプにはあります。
便利グッズやスタイリッシュな新しい形のグッズや。
「色」も楽しみの一つですね。

オリジナルの楽しみ方を教えてくれてありがとうございました。
楽しいキャンプだったようで嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿