• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2019年9月22日日曜日

可愛い生け花


こんにちは、てんとらんどのハルです。
昨日、今日と週末キャンプ日和ですね。
今日、チェックアウトされたお客様の中に、秋の野花を小さく花束にして楽しんでるお子さんがいました。
可愛いですよねーー。


くるっと後ろを見せてくれたら、こんな風になってて。
マスキングテープでしっかりと小さな花束にして見せてくれました。
キャンプに来て、いつもは見ない野の花に嬉しくなって花束にしたのかな?
小さな手で摘んだ小さな花束。
「可愛い花束ね」って言ったら嬉しそうにくるくる回して色んな方向から花束を見せてくれました。
楽しい思い出の一つになったら嬉しいな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿