• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年9月22日月曜日

屋外遊具試験オープン!

いよいよ、9月27日(土)・28日(日)と10月11日(土)~13日(祝)の計5日間、試験オープンすることとなりました。
9月22日現在の屋外遊具状況

土の部分は芝生やウッドチップに変わっていきますよ!


遊具広場には最新遊具が勢揃いしており、中でも日本最大級のネット遊具や日本初上陸の遊具が設置されてます。特に高さ15㍍の大型ネット遊具から見る景色は絶景で、オホーツク海や知床連山を一望できます。もしかしたら皆さんのお家も確認できるかもね(^^)/ その他、長さ50メートルのローラースライダーや5連ふわふわドームもありますよ(^_^)v

5日間の試験オープン時間は9:00~17:00までであり、どなたでも無料で利用できますよ。ただし幼児などは保護者同伴が必要です。よい子のみんな~遊びのルールを守って楽しく遊ぼうね!

来春、供用開始予定されています!!


鳥瞰図

透視図

0 件のコメント:

コメントを投稿