• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年9月30日火曜日

お散歩日和


こんにちは、てんとらんどのハルです!
紅葉の季節になってきて、天気のいい日には紅葉狩りに行きたいですよね。
ただ歩くのも風が気持ちいいせいか、いつもより歩けてしまいますよね♪

このあいだ、センターハウスの方に用事があったので行ったのですが、天気もいいのでパークゴルフで楽しむ人がたくさんいました。
写真の正面がパークゴルフ場方向です。
まだ紅葉が始まったばかりですが、本当に爽やかです!
スポーツを楽しむにはいい気候です!
山側を見て、あーー綺麗だなーーって思わず写真を撮りたくなりました(^^*)

またもう少ししたら木々の葉の紅葉も鮮やかになりますから天気のいい日にはお散歩もいいですよ!
あ!ワンちゃんとドックランに遊びに・・・っていうのもいいですね♪
お待ちしてます\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿