• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年9月25日木曜日

ハロウィン・モード

早いもので、もう10月が目前!
ハロウィンまであと少し。
気分はもうすっかり ジャック・オー・ランタン(?)

センターハウスのショーケースを少し模様替えしようかと
色々作成しておりまして、ぼちぼち移動しよか。。。
。。。と、その前に我らのミニ・スタジオで
カメラマンMr.YAMAが撮影をしてくれました。

さて、ここからは、BGMはマイケル・ジャクソンのスリラーを口ずさんでみてね♪




マミー(ミイラ男)だよ~。
「視線いいよ~そのままね~」(Mr.YAMA)



魔女がたき火・・・傍らには怪しい黒猫。

「いいね~猫ちゃん、いい角度だね~」(Mr.YAMA)
撮影は順調にすすみました。



助手は、後ろのコウモリたちを糸で操っていました。
ハロウィン・キャンプの感じ出たかな?

ハロウィンパーティのキャンプなんてのも楽しいかも♪
みんなで仮装してカボチャ・ランタンを灯し、
夜通し怖~いお話。。。

無事、撮影も終わったので、センターハウス玄関の
ショーケースにおさまっていますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿