• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年6月27日日曜日

ピザづくり体験

ピザづくり体験

本日、てんとらんどにてキャンプ場週末イベントの一つ「ピザづくり体験」が実施されました。参加対象者はキャンプ場宿泊者ということで、恵庭市から来られたご家族と神奈川県からお越しの元気なおばちゃんグループ?ご年配グループ?(笑)の参加がありました!

皆さん、パン作りの経験があるようでピザの生地のばしも、チャチャッとやっておられました。

トッピングは流石に個性が出るようで小学生の男の子は丁寧に一つ一つシーフードのトッピングされてましたよ(^o^)

さぁ~いよいよ窯入れだ~!と言うことでブロックで作った熱々窯へピザを入れて10分程度、完成!皆さん美味しい美味しい~!と試食されていましたよ。やはり自分たちで作ったできたてのピザは美味しいですよね。参加者の皆様、ありがとうございました。

その他の画像はこちらからご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿