• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年1月6日水曜日

須藤元気さん公園へ・・・

須藤元気さん!

網走市民となった、あの須藤元気さんが、NHK取材のため、北海道立オホーツク公園へ来られました!真っ白な雪で覆われた当公園内での取材だったようです。

取材前に施設内のセンターハウスに須藤元気さんが一人でいるところを発見!勇気を出して「おはようござま~す。お願いがあるのですが、サインをいただけますか?」すると須藤さんは気持ちよく「ハイ!いいですよ!」と色紙にサインをしていただきました(^_^)

調子にのって、「当公園のHPに載せたいのですが、写真を一緒に撮っていただけますか?」と言うとまたまた気持ちよく「ハイ!構いません」とあっさりOKをもらいました!

須藤元気さんは、とても優しく格闘家でTVで出ている時の顔とはまったく違い、すごく親しみを持てる方でしたよ!今度は、歩くスキーの体験もしてみてくださいね!次回訪れていただけるのを職員一同、楽しみにしております。今日は、お忙しい中、無理を言って申し訳ありません、ありがとうございました。

サイン中!

0 件のコメント:

コメントを投稿