• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年7月2日水曜日

杜の木々は新緑から深緑へ衣替えです!



お見舞いのメツセージ、有難うございます。大腸ポリープの摘出でした。全部で3個ありました。ところが他にも悪い所があり、ついでに治療を受けたのです。ですから二週間も閉じ込められたのですよ。当分は静かに暮らします。
さて、長く寒い日々からようやく開放され、初夏の陽射しが眩しく感じられます。
ロッジつつむ白樺やメイゲッ・カエデは、淡い緑から濃い緑へと、身を彩る衣装の色彩を巧みに変化させて行きます。耳澄ませると自然が奏でる、緑のシンフォニーが聞えますよ。

2 件のコメント:

  1. 番人さん!本当に大丈夫ですか?この前見た時は、あ~元気そうでよかったなぁ~と思っていたのですが・・・(+o+) あまり無理をしないでくださいね!
     本当にやっとストーブを付けなくてもよくなりました。燃料代が毎月、上がり7月に入っても・・・と思っていたら、やっと気温も平年並みに戻り一安心です。(イヤッ!安心はできないかも)
     写真を見ると番人さんの言うとおり淡い緑から濃い緑に変わったんだなぁーと、はっきりわかりますね!葉たちも生き生きと元気いっぱいに感じられます。普段事務所の中ばかりいては、駄目なもんですね(-_-メ) 皆さんに公園内の変化を伝えることもできません。(反省)

     それでは、次回の投稿を楽しみにしております!よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 身体のお手入れの静養、無事のお帰りなによりです

    私も今年で65歳、メタボ症候群の体型を何とかしなきゃと思っていますが長続きしません

    キャンプ場もオープンして今年で早いもので15年、それを記念してイベントを実施すると同時に、記念式でこれまでお世話になった方々へのお礼と、生き物を育む森づくりの一巻としての記念植樹などを考えています

    お身体の具合を見ながら是非記念式・交流会へ出席願います

    返信削除