• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年8月7日火曜日

倒れこむほど走り切りました!


こんにちは、てんとらんどのハルです。
昨日の夕方は風が涼しかったですね。
昨日、到着して受付のお客様がよほど長い距離を走って来たんでしょう。
着いて「疲れた~~~」とダウン。
倒れこんだ後に「気持ちいいーーー!!」と大笑い。

過ごしやすい気温に青い空に夕焼けで。
これは気持ちいいでしょう。
ちょっと楽しそうだったので写真を撮らせてもらいました♪

思いっきり走り切ってダウンしてるんだけど、なんだか清々しい感じしますね♪
てんとらんどでの宿泊を楽しんで、たっぷり休んで今日、出発していきました。
気をつけて走ってください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿