• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年8月19日日曜日

白熱のドッチビーゲーム


こんにちは、てんとらんどのハルです。
昨日はたくさんの子供達が宿泊にきてくれました!
元気いっぱい!たくさん遊んで行ってくれました。

今日は日差しが気持ちよくて外で走りまわるには最高です。
午前中ドッチビーゲームで子供たちが楽しんでくれてました。
他にお泊りのお客様も「楽しそうだなーー♪」と笑顔で見てる人もいました。


空はずいぶん曇ってるようですが、日差しが暖かいんですよ。
一生懸命走ってはしゃいでる声が本当に楽しそう!
いっぱい走って水分補給してまた走って。
帰るまで本当に楽しそうでしたよ。
また遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿