• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年8月29日水曜日

バイクを見せてもらいました


こんにちは、てんとらんどのハルです。
今日は昨日より気温も高く過ごしやすいですね。
昨日はたくさんのライダーの方々が宿泊に来てくれました。
先ほど出発前のバイクの点検等の様子を撮らせてもらいました。


一目で手作りと分かるおしゃれな鞄とか、ライダーの皆さんの小さなこだわりや。
この鞄、使いこまれててカッコいいですよね♪
長時間乗ってるため少しでも体に優しい工夫がされてたり。
座るところに水枕を乗せてるのは初めて見ました(^^)


並んでるのを撮らせてもらいましたがこれから風を切って走るのは絶対気持ちいいだろうなーーーと思わせてくれますよね。皆さん、元気に出発して行きました。
気をつけて気持ちのいい旅を続けてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿