• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2018年8月11日土曜日

すてきなコレクション


こんにちは、てんとらんどのハルです。
今朝、たまたま素敵なコレクションをしてるところを見かけました。
こういう楽しみ方もあるんだなーーってうれしくなりました。


うまくスタンプが押せたようですね。
てんとらんどのスタンプも仲間入りしました♪
スタンプってその一押しにたくさんの特徴やアピールがてんこ盛りになってますよね。そのスタンプを押してオリジナルTシャツという一つの形にするって素敵ですよね♪


なんと背中にもスタンプが押されてる!!
いっぱいスタンプ押して自分だけの思い出Tシャツを作ってくださいね♪
なんだか出来上がりが見たい気持ちになりましたよ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿