• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2015年9月7日月曜日

大感謝祭まで一週間!!


  いよいよ『てんとらんど大感謝祭』まで一週間となりました!
 今は毎日スタッフがてんやわんやと準備に追われています<(_ _)>

当日は会場内でBBQを楽しむことができますよ。BBQコンロ・網&炭火付きを無料でお渡ししますので、お肉は会場に出店している『肉のまるゆう』さんでお買い求めればよいですよ!お好みの野菜は各自ご用意下さい。

網走地ビールやジェラート(Vario)、フラワーマスターさんの手作りまめ団子の出店もありますよ!その他、ミニドックラン施設があるワンちゃんコーナー(爪切り&肛門せんしぼり)も・・・!

それ以外にも沢山のフードコーナーやストラックアウトやサッカーボーリング、射的などのゲームコーナーもあります。

ステージ上では子供から大人までのダンス等が披露される他、ちびっ子から大人までが参加できるゲーム大会を開催しますよ(^_^)v 勿論景品もあります。

天気予報は曇り(最高気温21度)、降水確率30%と低めなので雨は心配ないかな?是非、皆さん、てんとらんどの最大イベントの大感謝祭会場へ遊びに来て下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿