• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2015年9月22日火曜日

ステッカーレンジャー参上!


こんにちは。てんとらんどのハルです。
今日、チェックアウトのお客様がてんとらんどのアンケートを書いてくれたので、お礼のステッカーをあげたんです。

すると子供達が、とってもオシャレな使い方をしてくれたんですよ。
ワッペンのようにTシャツに貼ってくれて♪
すると・・・僕も!私も!と全員が貼ってくれました(*^▽^*)/

すっごく可愛いですよね!!
思わず一枚撮らせてもらいました♪

素敵な楽しみ方ですよね♪
ありがとうございました。
また遊びに来てね(^^)/

連休はまだ終わってませんよ!
ドックランに屋外遊具広場で遊びませんか?
お待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿