• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年10月2日木曜日

宿根草の活用セミナー最終回

5月から始まった『花いっぱいのまちづくりに向けた宿根草の活用セミナー」が計5回実施し、10月1日(水)をもって終了となりました。

最終回は、専門家のイコロの森の北村真弓さんと経験者である網走フラワーマスター連絡協議会さんを講師として、講話及び冬支度作業が実施されました。

最終回と言うことで講習会後は参加者(希望者のみ)で、てんとらんどのバーベキューハウスにてジンギスカンで懇親会を実施しましたよ!
当日は昨年度お世話になった講師の方々より、差し入れがあったりセミナーにも顔を出していただいたりと、思わぬサプライズがありました(^^)/


北村講師の説明を熱心に聞く参加者

セミナー会場(講話中)

ジンギスカン等での懇親会

 今シーズン、本セミナーへご参加いただいた皆様、ご協力をいただきました講師の方々、アスチルベの皆様、ありがとうございました。
 懇親会ではフラワーアスターさんによる、カボチャ団子や野菜等のご提供をいただきありがとうございました!美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿