• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2013年9月18日水曜日

東京農大中学生来園!

 



てんとらんど大感謝祭2013において、踊るはずだった農大第一高等学校中等部の180名!当日は今までにない悪天候(大雨・雷警報も発令)によりやむを得なく踊りを中止(>_<)

修学旅行の最終日である本日、生徒や先生方もよさこい踊りを諦めきれず、観客がいなくても5日間、お世話になった網走バスの運転手さん!バスガイドさんへ感謝の気持ちを込めて・・・とのことで当公園内南駐車場で東京へ飛行機で帰る前に、よさこい踊りを披露してくれました。おそらく最終日で生徒たちも疲れが出てきているはずなのに、よさこいの音楽が始まると、みんないい顔をして全力で踊っていました。感謝の気持ちは120%感じましたよ(^-^) 観客の中で踊りを披露することができませんでしたが、踊り終わったあと全員が、モヤモヤしていたものをすべて吐き出し、すっきりしていた顔が印象的でした。先生方、添乗員さん、本当にお疲れさまでした。何かと不自由をお掛けし申し訳ありませんでした。是非、来年は晴天の中でよさこい披露が出来ることを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿