• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2013年9月23日月曜日

てんとらんど大感謝祭2013

今年も9月15日(日)にてんとらんど大感謝祭2013が開催されました!
毎年キャンプ場を会場とし開催しているお祭りなのですが、我々スタッフが毎年気にしているのが「天候」なのです・・・。
ここ3年間天候に恵まれず、雨、雨時々曇り、雨という感じで今年はどうなんだ!とそわそわしているスタッフでしたが・・・。案の定今年も雨!しかもどしゃぶりの雨!今年一番の大雨ではないかと思うほどの雨が降りました(-_-)

それでもこの雨の中にもかかわらず、来場してくださった方がたくさんおり、本イベントでも「nani arohaショー・チーム」の方々がどしゃぶりの中でも踊っていただいたり、そしてこの天候にもかかわらずご協力していただきましたボランティアの方々や地域企業、団体のご協力、とても言葉では表せないほど感謝しております。
本当に本当にありがとうございました!!

来年はきっと晴れるでしょう!そして今年よりパワーアップした内容を企画したいと思います!!



その他の画像は以下(クリック)からご覧いただけます。

感謝祭会場での画像

カヌー体験画像

ジェルキャンドル作り画像

似顔絵教室画像

0 件のコメント:

コメントを投稿