• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年8月13日月曜日

夏休み工作教室


8月11日(土)午後3時00分から午後4時30分の間、てんとらんどにおいて、公園内の素材を中心とした小枝等を使用しての鉛筆づくりや枝を輪切りにして動物の置物を作るなど色々な作品づくりを体験していただきました。

夏休み工作と言っても作る作品は一切、決まりはなく自由な発想で自由な作品づくりをするというイベントです。指導者はドリルや糸鋸等、用具使用にあたっての危険防止のための手伝い及び作品づくりのアドバイザーとしてただいるだけなのです!(^^)!

流石、子どもです!発想豊かでオリジナリティーのある作品がたくさん出来上がりました。

 



その他の画像はこちらから閲覧及びダウンロードできますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿