• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年8月26日日曜日

スポーツ日和



今日の網走は、最高気温27度の予報です。それにしても、朝から青空いっぱいで気持ち良い天気ですよ!そんな中、てんとらんどでは、午前9時より健康ウォーキング「ノルディックウォーキング」が実施されました。気温が高過ぎるせいか参加者は7名ほどでしたが、みなさん気持ちの良い汗を流されていまたよ!(^^)! 約2.7キロメートルの外周路を自分たちのペースで景色などを見ながら、お話ししながらとても良い雰囲気でウォーキングされていました~!


また、パークゴルフ場では、天都の杜友の会(ボランティア協力団体)の8月例会が開催されていました。こちらも他の大会へ参加されている方がいるとのことでいつもより参加者は少なかったようです。午前10時ころには徐々に気温も上がってきて立ってるだけで汗が出てくる状態(>_<)


みなさん!明日以降も夏日が続くようですので水分補給をしっかり取り、熱中症にかからならないよう気を付けてくださいね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿