• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年6月3日日曜日

健康ウォーキングスタート



午前9時00分より、センターハウスへ集合し、参加者の皆さん(21名)と指導員(網走市スポーツ推進委員:1名)によってスタートしました。

9割の方が初心者ということでポールの使い方から準備運動、そして公園内の園路(1周2.7㎞)へ向かいました。今日はとにかく天気が良く暖かかったですよ!午前10時30分にはセンターハウスへ戻り、自由解散となりました。

健康ウォーキングは、網走市との協働事業として取り組み、会場を当公園とすることにより、幅広い公園の利活用及び市民の健康づくり更には、公園利用者増を図るために実施されている事業です。2回目、3回目からでもいつでも自由に参加できますので興味のある方は是非、次回以降、参加ください。

また、平日でもポール貸し出しを行っておりますので是非、ご利用ください。本日は、参加者の皆様、指導員の方お疲れさまでした。また来週もお集まりくださいね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿