• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年6月16日土曜日

花苗の植栽ボランティア

7月には綺麗なお花が満開に・・・


6月9日(土)、午前9時過ぎより、網走市市民活動センターの職員及びボランティアの方々(5名)により、花苗の植栽を実施して頂きました。植栽された場所は南駐車場から入った基幹休憩舎横の花壇です。周りにはフワフワドーム等のわんぱく広場やサッカー練習等で利用されている多目的スポーツ広場があり、大勢の方々の目に入る花壇です。

きっと利用者の方々もここを通るたびに癒されるかと思います。何と!約1時間程度で立派な花壇となりました。市民活動センターさんの職員をはじめボランティアの方々には毎年、お世話になっており癒される花壇づくりを造っていただいております。

本当にお疲れさまでした。また、この場をお借りしお礼申し上げます。ありがとうございました。どうか、皆さんも癒される公園をのぞきにきてくださいね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿