• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年4月25日水曜日

シジュウカラの背中

ちょっと、陽が差してきたセンターハウスから
こんにちは(^-^)ノ

今日の網走は14度ほどの気温。
風も穏やかで、ちょっと薄手のジャンパーを羽織ってお散歩するにはいい日ですね。

今日は賑やかなお客さん
シジュウカラです。

よーく見てみるとw( ̄o ̄)w
きれいな黄緑色のグラデーションが背中に入ってるんですよね。

シジュウカラ
シジュウカラ


シジュウカラの背中
シジュウカラの背中


ムチっとしていてますが
動きは機敏、ちょっとでも気配を感じると

ハッ =( ̄□ ̄;)⇒

という間にピチピチ鳴きながら飛び去ってしまいます。

でも、すぐにまた戻ってきて(^ー^* )フフ♪
何度か繰り返されました。

ぶる

0 件のコメント:

コメントを投稿