• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年4月21日土曜日

ふんばるエゾリス

センターハウスから こんにちは(*^ー^)ノ
今日はお天気もよく
暖かくていい感じの網走ですv( ̄∇ ̄)v
今日も午後から「室内遊具室」にはたくさんの子供たちでにぎわっていますよ。
さて、ちょっと窓の外をみると
あれーーヾ(・o・*)シ
エゾリス来てる
何やら餌をたべるために必死で面白かったので
思わずパチリ(-p■)q☆


さてと、ランチだランチだ
さてと、ランチだランチだ


うりゃ~~~っっ
うりゃ~~~っっ


はぁ~とっ、届いたぁ~
はぁ~とっ、届いたぁ~


途中、宙づりになったりして
かーなり笑えました。

もう少し、もう少し、食べたい!
もう少し、もう少し、食べたい!


すごいの
もう直接頭突っ込んで食べようとしてるの。
ちょっとした腕立て伏せ状態。

結局落下。そして何もなかったかのように~
結局落下。そして何もなかったかのように~


無理な体勢だとやっと気付いたのか
耐えられなかったのか。。。
落下の瞬間は鮮やかでした(/・ω・)/

またきてね~
ぶる

1 件のコメント:

  1. 面白い画像です!是非、皆さんも公園へ遊びに来てくださいね。マヌケ?可愛いリスに会えるかも・・・。

    返信削除